キティ的?   

台風が2つもやってきていてどうなることやら?
神様お願いですから何事も起きませんように(^人^)

もう少ししましたらネオブライスのOFを一点だけ出品します。
現在はその次のクリスマスシーズン向けのOF製作に取り掛かり始めました。
2~3パターン考えてはいますが、まだ1パターンのみの途中です。
それがこんな感じになりました。
e0268437_1833984.jpg

モデルは七重たんです。(ゼノッチカ)
すぐにQちゃん(ミシャ)が来てしまったので
存在感が薄い気がしましたが
それは私の勘違いで、とってもおきゃんなイメージで可愛いです。
チークが多少濃い目なんですね。
赤い生地が少しだけ残っているので
またマントを作ろうと思います。
同じ生地の以前に作ったリボンがあったから付けてみました。
やっぱブライスってでっかいリボンがよく似合いますよね?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-10-25 18:08 | 製作中 | Comments(0)

<< 大当たりな日♪ めずらしく・・・ >>