大当たりな日♪   

今朝びっくりする出来事がありました!
クロネコさんが荷物を持って来てくれましたの。
ブライスには小さい箱だし、思い当たることが無かったので
一応、送り主を確認しました。
(いつも突然の荷物の時は確認してから受け取ります)
するとですね~な、なんと会津若松市からの荷物だったのです!

あの9月初めに出かけた会津で、同行のひらめがホテル内にあったパンフを
かき集めており(クーポン大好きさんなので)
その中にアンケートがあり当選すると会津の名産品がいただけるという
パンフもあったわけでして、私の分も持ってきてあげたから
出すようにと促された次第です。
で、私だけ当たっちゃったの!
当然、半分こにするつもりですけどね。

貰ったドレッシングセットです。
八重たんに登場してもらいました。
まだ山Pコンのときのままです^^;
e0268437_1855573.jpg


今朝、大喜びする前に近所の手芸店で必要なものがありお買い物でした。
目の前にハロウィンの生地もあったから買っちゃいました。
ハロウィンの撮影に取り掛かりたいけれど
それらしきOFがあまり無いのです・・・急遽、製作中です!
これもその一つ。

e0268437_18573135.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-10-26 19:10 | イロイロ | Comments(0)

<< いたずらしちゃうぞ~~~ キティ的? >>