森から来た女の子(出品中)   

只今ヤフオクに出品しました。
どうぞ皆様ご覧くださいませm(__)m

森から来た女の子OF5点セット
e0268437_15102237.jpg
e0268437_15123894.jpg


今回は1点だけの出品になりました。
付け衿の生地が1点分しかなかったから・・・
ミディ用にも作ってあげたいなぁ~と思っているのですが
生地も柄が違ってきちゃうのでどうしようか思案中。



e0268437_1518142.jpg

昨日は出張でした。
一仕事を終えた後、渋谷パルコに移転したジュニームーンに行きました。
平日で雨の日のせいか?
かつて賑わっていた公園通りは閑散としてました。
パルコも静かだったな・・・
ジュニームーンには魅力的な品々がたーっくさん並んでた!
一人作家さんかな?と思える方が片隅に・・・○○○○!(さんかな?と後で思った)
私の個人的な感想としては新宿にあった店の方が好きだったな。

一昨日は休日でした。午後から引きこもって
作業をしておりました。
その模様はまた別な機会に。(ドルハもどきを作りました♪)
夜、用事があったのでひらめと会ったら
チロルチョコの熊本名物「いきなり団子」味を貰っちゃいました。
くまモンが可愛いでしょ?と得意気です。
そんなにくまモンが気に入ったの?と不思議に思えてなりません。
(そういうキャラは微塵にもない人物なんだけど)
あ、人の事は言えません。私だって人形遊びをするキャラじゃなかったな~(過去は)
どこを切っても金太郎(飴)は仕事先で貰いました。
コーンのお菓子は北海道土産で貰いました。
お菓子がいっぱい集まりましたが明日が本番のハロウィンだぜっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-10-30 15:30 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< FUNNY HALLOWEEN いたずらしちゃうぞ~~~ >>