クリスマスコーデセットを出品しました   

e0268437_17295264.jpg

クリスマスコーデセット(緑)
e0268437_17302525.jpg
e0268437_1730439.jpg

クリスマスコーデセット(赤)
e0268437_1731161.jpg


そろそろ早いものでクリスマスへの準備も始まろうとしています。(巷では)
当然ブライスの世界も始まるよね?
私も第一弾として出品しました。
沢山の方にご覧いただけると嬉しいです。
面白い透け感のある生地に出会いましたので
シンプルなワンピースにしました。
でもスケスケになってしまうために
全体を2重仕立てにすることになりました。
今冬はフード付きのケープというかマントに凝っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-11-06 17:42 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-11-07 14:39
もうクリスマスだね~。
緑も赤のセットも、とってもかわいい。
リボンのスパンコールは縫い付け?凝ってるぅ。
Commented by はな at 2013-11-07 17:38 x
そーなの刺繍糸で縫い付けました。
やっぱクリスマスだからキラキラしたのを取り入れたほうがいいかな?なーんて。
あ、来月初め頃にでも、クリスマスプレゼント企画をやろうかしらん?
木箱を頂戴って頼んでいたら今日、すっごい立派な木箱が来ちゃいました。(海苔が入っていたんだって)
大きいからちょっと悩んでいます。

<< ドールハウスもどきの続き タクフェスジャパン・晩餐 >>