今度はミディのクリスマスコーデを出品♪   

e0268437_1755104.jpg
e0268437_1755284.jpg
e0268437_17554356.jpg

モデルは燃えるような髪色のPちゃんにしました。

ミディブライス★クリスマスコーデセット♪

ネオブライスの時と違うのは思いのほかスカートに膨らみを感じられなくて
(ミディはやっぱ小さいのね)
パニエが必要でした。
ちょっとスカートの丈が長かったせいもあるかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-11-09 18:00 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-11-12 15:21
かわいいいよぉ~クリスマスバージョン。
全部入札ありだし(やったね!)
金曜日の女子会へ、ちくちく道具を持参するので、
手縫いでできるもの~ミディ服にしようかなぁ。
Commented by はな at 2013-11-12 18:51 x
いいなぁ~女子会♪
そろそろうちも同級生との忘年会の話が出てきそうな?
ところでキャビちゃん、どうですか?
うちのワンコは今朝、腫れ物が破裂して大変でした~
医者へ飛んでいって大騒ぎ。
うむ。また結構な金額が出てゆきました~(^_^;)

<< オーダー完成と「清須会議」 試作のOF >>