また木箱で・・・   

寒くなりましたね~私、寒いのが苦手です。

前にも出ましたが木箱があったら頂戴と言っていたら
やって来ました!3つも。
すっごく嬉しいのですが今度はかなりでっかめ!
海苔が入っていた箱が2つとそーめん箱が1つ。
そのそーめん箱も横長ででっかい!
今までよりサイズがでっかいためにこれをどう処理するかで
相当、悩んでおります。
とりあえず直に着手できるようにペンキで下塗りだけやりました。(まだ途中)
e0268437_11573738.jpg

最初に閃いたのはブライスを入れて飾り棚っぽくしようと思ったのですが・・・
ブライスを入れてみたら奥行きが浅かったし、
3体並べられると良かったんだけど無理みたい。
とにかく空白が少ないなぁ~
e0268437_11575391.jpg

中々、思うようには進みそうにない。
多分またドルハもどき位かも。
(ブライスのOF収納ケース案もあったんですけどね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-11-13 12:09 | 手作り雑貨など | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2013-11-13 14:18
わが家では捨てるだけの木箱・・・今そうめんが入ったのが1組あるよ~。
でも薄くて奥行がないなぁ。
はなちゃんの手にかかったら、素敵に変身するんだろうな。

ワンちゃん大変だったね。
今はもう大丈夫?
我が家4000円ずつ積立してるけど、1年間でトントンだわ。
もう少し増額するか?悩む。
Commented by はな at 2013-11-13 17:08 x
でこちゃん、お気持ちだけいただきます!(*^_^*)サンキュー
今のところ頂き物の手持ちで十分って感じかな?
部屋がすっげーーー有様になってますのじゃーーー(@_@;)

でこちゃんちのことも人事じゃないよね~
今回も前日にわんこの備品を買いに医者へ行ったばかり。
爪が伸びているので爪きりを頼もうかと思ったけれど
うちのわんこが爪きり恐怖症で(子犬のとき1回だけやったんだけど余程怖かったみたいでガルル~って怒るの)辞めたんだ。
医者代もバカにならないよね。不意にやってくるし・・・積み立てかぁ~

<< また呪文が・・・ オーダー完成と「清須会議」 >>