次回作はこんな感じで。   

昨日の休日はまたもや金華山へプチ登山に行きました!
新たにメンバーが一人増えて4名の参加です。
一番のへっぽこ隊員はやはり私です。(^_^;)
でもめげずに今度はもう少し上級者コースを目指そうという事になりました。
大丈夫かしら?私。

今朝は大阪出張でかなりの早起き!
7時半には車中でぐっすりです(-_-)zzz
でも乗換えがあるからボーーーッとしていられない。

地味にOF作りをやってましたよ~(でもないか)
次回作は前回の白と違い黒のワンピースと赤いコートにしました。


まずミディちゃん用。
e0268437_17194837.jpg

ネオちゃん用。
e0268437_1720695.jpg

ソックスが出来ていないのとカメラを忘れたので撮影が出来ません。
もうすぐね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-11-19 17:27 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 秋のプチ登山♪ また呪文が・・・ >>