秋のプチ登山♪   

月曜日は陽気も良くて絶好のプチ登山日になりました。
今回は一人メンバーが増えて全部で4名の賑やかな登山となりました。
いつもより登っている人は少なかった。
いつものナイスビューコーナーで撮影♪
e0268437_17591639.jpg

今回はいつもより少し早く登れたみたいだけど
終盤になると息切れはするし足が重くなる。石段が多くなるんだもん。
次回は上級コースを目指そうってことになった。
もっと険しい難所が出てくるらしい。
最初の休憩場所がそっちのコースとの分岐点になっていて下山したばかりの
ご年配のおばちゃまに「行ってらっしゃい!楽しいわよ~」と勧められ
皆でその気になりかけたら追い討ちをかけるように
「登山経験あるんでしょ?」だって・・・みんなで沈黙でした。
金華山は高低差のあるウォーキングコースみたいなもんだもんね。
e0268437_17593422.jpg

この紅葉をバックに撮影していた時。
自然にブライスに「きれいな紅葉だね~良いよ~」と話しかけておりました。
それを取り囲んで見ていた仲間が「う~む、生きているモデルに話しているみたいだ」
そのまた後には結構なご年配の登山客も・・・

次のヤフオクの小物がまだ完成しません。
色々、他の仕事が出来ちゃって・・・(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-11-20 18:12 | お出かけ | Comments(0)

<< クリスマスドレスセットを出品★ 次回作はこんな感じで。 >>