ゆるゆると・・・   

e0268437_17534269.jpg

朝からクリスマスディスプレイをやって気分が徐々に上昇!
この調子で行くかーーーーと出来上がったのが
ネオブライス用のOF。
プレゼント企画にはこれが一点と他にも。
スカート部分は以前作ったときのものがあったので
身頃のみの製作でした。(^^)v

次にミディ用のもノリノリで作り出したのはよいけれど
途中で挫折することになりました。
現在、縫ったところをリッパーで解いております。
あ~ぁ、、、

これから帰宅してワンコを医者へ連れていきます。
我が家のワンコちゃん。 次から次へと色んな症状が出てきます。
今日は10日前の経過を見てもらうのですが
他にも新たな問題が発生。
健気に沈黙しておりますが触るとキュイーーーンと泣く。
かなり痛いらしい。
目下の心配事はコレだなんだけど・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-11-22 18:02 | 製作中 | Comments(4)

Commented by いそ at 2013-11-23 06:40 x
はなさん、おはようございます。
お久しぶりです(^ ^)
またドールの世界に戻ってこれました。
ブログも再開してます。
早く挨拶しなくちゃとときどきブログを読みに来てはいたのですが、タイミングがわからず…結局なんだか中途半端になっちゃいました。
またよろしくお願いします(^ ^)

Commented by はな at 2013-11-23 12:33 x
いそちゃん。こんにちは!
こっちこそご無沙汰してごめんね~しばらくは覗きにいったけれど
更新がなかったので気がかりではありましたが・・・
復帰できて嬉しいです。でも無理は禁物で大事にしてね~
でこちゃんとこのブログで名前を拝見したので嬉しかったです。
こちらこそよろしくですよ。(*^_^*)ノ
Commented by dekopon1002 at 2013-11-23 16:00
はなちゃん、こんにちは!
リボン柄のスカートかわいいね!
ヤフオクのクリスマスセットも、どれもかわいぃ~。
我が家も昨日、ツリーなどを出して飾り付けをしたのでした。

ワンちゃんは、どんな風?心配だね。
我が家は、やっと落ち着き、普段通りに戻ったよ。
はなちゃんまで体調を崩さないようにね、お大事に☆
Commented by mlle-hana at 2013-11-23 19:13
でこちゃん。ありがとう!ワンコと私の心配までしていただいて・・・

私、現在ある目標を持ちましたので、それに向かって邁進しております。
一切、他言しないことに決めましたので口にチャックです!笑。
だって喋ったらワンコが具合悪くなるとかじじばばが具合悪くなるとか異変が起きたら困るんだもん。
あ、肝心なワンコですがしばらく様子を見ながらの通院になりそうです。
昼間は天使のように穏やかな顔をして寝ております。
可愛いです♪
寝顔を見るのが大好きです♪

<< 災い転じて・・・ クリスマスドレスセットを出品★ >>