X'masプレゼント企画♪   

お待たせ致しました!
早く~と思いながら色々ございましたのでアップするのが
遅くなってしまいました。

12月に突入です!
師走です!
朝から有線から流れる音楽はクリスマスソングばかりです!
弥が上にも気分はメリークリスマス♪
只今はジョン・レノンの曲が流れております~

さぁて~まいります!

A賞
ミディちゃん用OFが2点。
e0268437_16285759.jpg

ほぼ同じ出来具合。
ジャケットのボタンの色だけ違います(ピンクとイエロー)
e0268437_16292650.jpg

(ワンピース+かぼちゃパンツ+ジャケット+ソックスの4点セット)

B賞
ネオブライス用OF1点
e0268437_16305019.jpg

ワンピース+ケープ+ニーハイソックスの3点セットになります。
e0268437_1631453.jpg


C賞
ネオブライス用OF1点
e0268437_16325690.jpg

先日サンプルに仕立てたワンピースを完成させました。
e0268437_16331154.jpg

ヘアバンド+ワンピース+ソックスの3点セットです。

D賞
ネオブライス用ニット帽子2点
e0268437_163713.jpg

参考に被らせただけですので帽子のみとなります。
e0268437_16371686.jpg


以上が今年のクリスマスプレゼント企画の品物となります。
欲しいなぁ~と思う品の希望をお書きの上、HNのみでの応募をお願いします。
恥ずかしいという方は鍵コメント指定でお願いしますね。
ブライスのOF作りが大好きな私の気まぐれにお付き合いくださる方、
どしどし応募をお待ちしております♪

締め切りは7日の午前11:50までにします
発表は今週の7日(土曜日)にします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-12-01 16:45 | special | Comments(8)

Commented by いそ at 2013-12-01 18:45 x
D賞にエントリーさせてください!
よろしくお願いします(^ー^)
Commented by at 2013-12-02 07:15 x
お元気ですか?
ハロウィン、楽しんで頂きありがとうございました。
ウチにもビニール製の花瓶ありますよ。

プレゼント企画、また太っ腹ですね~。ありがとうございます。参加させて下さい。
D賞と迷ったのですがミディちゃんのお洋服A賞で宜しくお願いします。
Commented by バーティ at 2013-12-02 07:43 x
はなさん、おはようございます
沢山ありすぎて迷うわ´д` ;
B賞参加お願いします
凄く可愛い〜
凄く豪華〜
Commented by 苺実(maimi) at 2013-12-03 10:00 x
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

待ってました~♪
ミディちゃんも可愛いけど、
C賞が超エレガントで欲しいんで・す・け・ど!
でもうち、ネオさんが・・ネオさんが・・・

けどやっぱり、C賞でお願いします~♪
Commented by dekopon1002 at 2013-12-03 15:24
はなちゃん、こんにちは!
今日から、お友達ブログの訪問再開。
間に合って良かったよ~。
A賞のミディちゃん服でお願いします。
当たりますように☆
Commented by みなさまへ(はなより) at 2013-12-04 11:49 x
いそちゃんへ★はい。D賞、承りました♪ よろしくでち。

舞ちゃんへ★はい。A賞。承りました♪元気すすぞ!ハロウィンでは大いに楽しみました。

バーティちゃんへ★こんにちは!えへありがとう!
B賞ですね。承りました。

苺美ちゃんへ★はい。C賞を承りました!

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

でこちゃんへ★はい。A賞ですね~承りました♪


一昨日は休日。昨日は出張でPCと仲良しこよし状態になれず
コメントが遅くなってしまいましたがご応募をありがとうございます!m(__)m
昨日の出張がかなりのハードな日帰り旅?になってしまい
喜びコメントがあまりできず申し訳ありませんm(__)m
ま、そんな日もたまーにはありますよね。
でも応募してくださって大変嬉しいです。
Commented by チル at 2013-12-06 10:17 x
はなさん、こんにちは♪
はいはーい!!是非参加させてください!!
どれも可愛くて迷う~(´~`)
ミディちゃんのお洋服に見とれてましたが
冬に大活躍のアイテム、ニット帽にも惹かれますー!!
D賞でお願いします♪青緑色が素敵(*´▽`*)
Commented by はな at 2013-12-06 10:47 x
チルさん。こんにちは!
はーい♪D賞を承りましたよ~ ちょっとお洒落なグリーンの糸です。
自分でもこういうニット帽をかぶってみたい衝動にかられます。

<< 再びドルハもどきと次回作。 花盗人にあらず >>