東京おのぼりさんツァー   

火曜日の出張のついでにガイドを請われたので
私なりのおのぼりさんツァーをしました。
e0268437_17394364.jpg

連れの方の希望で自由が丘巡り。
幾つかリストアップしていたショップの一つ。
モデルの雅○さんのお店。
内部が素晴らしく凝った造りで南フランスに居るような感覚。
e0268437_17395848.jpg

外部はシンプルな建物なのにね~
e0268437_17401342.jpg

ナチュラルテイストなお洋服屋さんと雑貨屋さんを見たいというので
幾つか私のお気に入りへも。
ここはいつも気になっていた中庭で食事が出来るところ。
ジャガイモのミルフィーユのガレット。(ガレットという物を食べたかったんだ)
ところが何だか不調で全然食べられなくて殆どを残しちゃった。(T_T)
可愛いX'masカードを貰ってきました。
e0268437_17403472.jpg

いつもこの店の二階で展示会がありますが。この日は普通に客として入店しました。
e0268437_1741324.jpg

やはり連れの希望でイルミネーションを見たいと言われたので
仕事を済ませてミッドタウンへ。
東京タワーも一緒に♪
e0268437_1741235.jpg

最後に東京駅へ戻りKITTEのX'masツリーを見ました。
e0268437_17413919.jpg

KITTEの3階だったかな?
東京駅が見える郵便局長室ってところからパチリ!

早朝出発でしたし、仕事と観光を一緒というのは無理ですね~(疲れた)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-12-06 17:53 | お出かけ | Comments(0)

<< 発表&次回作はこんな感じで~ 再びドルハもどきと次回作。 >>