発表&次回作はこんな感じで~   

遅くなってしまいましたがX'masプレゼント企画は
いつものように皆様のところへご希望の品が渡ることになり安堵しました。

本日は仕事でバタバタしておりますので発表に関しては以上でございます。
送り先はこちらに記録を残しておりますので
ひたすら到着をお待ちくださいませ。(月曜日に発送します)

ヤフオク出品作も一点完成しましたので明日、出品しようと思っています。
昨日は最後の帽子のみ製作しておりました。
実を申しますと東京の自由が丘にリボンやレースなどそろえたお気に入りの
店があったのですが久しぶりに覗いたら閉店していました。
そこでお目当てのリボンを買い帽子に付けたかったのです。
やむなく変更になり地元で探したら思いがけなく
シンプルで平凡だけどアンティークな雰囲気のリボンテープを出会い
それをつけることに決定!
ただそれだけでは寂しいので手持ちのでっかいボタンも付けることにしました。
その画像はまだ撮っておりませんので
とりあえず熱の入った帯の刺繍をご披露です。

e0268437_1248294.jpg
e0268437_12484373.jpg
e0268437_12485945.jpg
e0268437_12491572.jpg

知り合いから色んなものをブライスにと頂戴します。
今回、使用しました白い麻布もそうです。(帯2点分だけの生地量だけ)
さてどうしようと頭をめぐらせておりましたら今回の着物に何とかできるかもと
思いつき刺繍に至った次第。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-12-07 12:55 | yahooオークション出品作 | Comments(9)

Commented by いそ at 2013-12-07 16:00 x
゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪うれしいです!
届くの楽しみに待ってますねー!

着物かわいいですね!
お正月の準備しなくちゃ〜
ちなみにクリスマスはドルハにサンタさんを置いてみたくらいです(笑)
Commented by はな at 2013-12-07 17:46 x
いそちゃ~ん。お楽しみに!本も一緒に送りますね~毛糸もちょこっと入れときます。笑。
私も過去のサンタカラーのワンピースをうちの誰かに着せるつもり。
そのくらいですよ~
Commented by dekopon1002 at 2013-12-08 12:47
そろそろ発表だ~と思い、覗きに来ました。
嬉ぴぃ~♫ありがとう!!
楽しみにしてます。

東京出張お疲れ様。
お気に入りのお店が閉店は残念だったね。
ガレット、おいしそうだったぁ。
もう体調はいいのかな?無理せずにね☆
着物も素敵~お正月って感じ。
手刺繍が更に素敵さを増してます。
Commented by at 2013-12-08 17:19 x
こんばんはです。
みんなのところにプレゼントが届くなんて嬉しい事ですね。嬉しいなぁ~。はなさん、ありがとうございます。楽しみに待ってます。

東京出張&ガイドお疲れ様でした。お店が閉店していたのは残念でしたね。
着物、帯の手刺繍、素敵です。もう、お正月がすぐそこまで来ているんですね。



Commented by mlle-hana at 2013-12-08 18:56
でこちゃん。舞ちゃん。こんばんは★
はい。みなさんのところへご希望の品が行くことになってこちらも安心しました。
たった今まで袋詰めだけやっておりました。
明日出かけるので可愛いカードなんぞないか見たいな~♪
やっぱイベントは盛り上げなくっちゃね!
待ってて栗!
Commented by バーティ at 2013-12-09 16:58 x
プレ企画みなさんの所に希望のプレゼントが届くなんて嬉しいわ(^O^☆♪
ポップな着物姿オサレ^_^
帽子にあわせて黒い編みブーツを履かせて正月を迎えるのがイイと思うけどね!
プレゼント楽しみにして待つていますv(^_^v)♪
Commented by はな at 2013-12-10 11:16 x
そうなんです。皆様のところへ届く嬉しさよ~あ、月曜日がまたもやバタバタでしたので火曜日の朝、発送しました!
待っててくださいね(*^_^*)テヘ
Commented by バーティ at 2013-12-11 16:11 x
外は雷なり大荒れ´д` ;
でもうちのハイホーさんはニコニコ(≧∇≦)
クリスマスワンピを着て後はクリスマスを待つのみ!
可愛い〜いい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
リボン柄が可愛さ倍増
ありがとうございました(*^^*)
大切にしますね。
はなさんもブライスちゃん達と楽しいクリスマスをお過ごしください
メリークリスマス♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by はな at 2013-12-11 18:07 x
今日は一段と冷えております。やっぱ12月なんですね。
バーティさんちはもう到着しましたか?
早いですね~
えへ、喜んでいただけて私もとっても嬉しいです。
みなさん、ハッピーなクリスマスをお過ごしくださいね。
暖かなお部屋でほっこりした気持ちで。。。

<< レトロモダン着物セットを出品し... 東京おのぼりさんツァー >>