ハイホーさんのクリスマス♪   

e0268437_16185177.jpg

先日のクリスマスプレゼント企画で応募してくださったバーティさんから
戴いた画像でございます。

ハイホーさんって色んなブログでお目にかかると
それぞれに個性が出ていて可愛いんですよね。
私はどうしてスルーしちゃったんだろうと改めて思い知らされます。
まず、あのコケティッシュなまん丸眼鏡が嫌だったのかも?
そしてあの水兵さんちっくな配色の服が嫌だったのかも?
パッツン金髪それもかなり黄色い髪色。
お茶目なお嬢さんって感じが好みです。

今日は次回のミディブライスのお正月用晴れ着の撮影などをやっておりました。
(正絹の古布の着物です。)
なんか凄い疲れてしまったために明日、出品することにします。
バーティさんからステキな画像がいただけて助かりました。
ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-12-18 16:29 | special | Comments(0)

<< ミディ用レトロ晴れ着セットを出... ドルハもどきの完成! >>