人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディ用レトロ晴れ着セットを出品しました♪

ミディブライス★レトロ晴れ着セット(A)
ミディ用レトロ晴れ着セットを出品しました♪_e0268437_13433151.jpg
ミディ用レトロ晴れ着セットを出品しました♪_e0268437_13434666.jpg
ミディ用レトロ晴れ着セットを出品しました♪_e0268437_13435945.jpg
ミディ用レトロ晴れ着セットを出品しました♪_e0268437_13441657.jpg


ミディブライス★レトロ晴れ着セット(B)
ミディ用レトロ晴れ着セットを出品しました♪_e0268437_13461120.jpg
ミディ用レトロ晴れ着セットを出品しました♪_e0268437_13462922.jpg
ミディ用レトロ晴れ着セットを出品しました♪_e0268437_13465263.jpg
ミディ用レトロ晴れ着セットを出品しました♪_e0268437_13471287.jpg


今日はPCの調子が悪くてヤフオク!に画像が貼り付けられなかった為に
こちらで出品作の画像を載せてみることにしました。
来年には新しいPCが欲しいなぁ~(なんて)

ヤフオク!に締め切り日を入力するにあたり、かなり焦りました!
一番日にちを長くすると27日になってしまう。
うわぁ~ダメじゃん! 正月に間に合わないかも・・・
まだネオブライス用のレトロ晴れ着もあります。
大急ぎでアップしたいです。
クリスマスまでは~~~とかのんびりしていたら
とんでもありませんでした(@_@;)

夜なべ仕事でクリスマスプレゼントの帽子も編んでおります(友人への)
大混乱な日々は続く~~~皆様、お気をつけて(ってそれはあんただよ)r(*^_^*)テヘ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2013-12-19 13:54 | yahooオークション出品作