人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオブライス用のレトロ晴れ着セットを出品♪

ネオブライス★レトロ晴れ着セット(C)
ネオブライス用のレトロ晴れ着セットを出品♪_e0268437_174141100.jpg
ネオブライス用のレトロ晴れ着セットを出品♪_e0268437_17415998.jpg


ネオブライス★レトロ晴れ着セット(D)
ネオブライス用のレトロ晴れ着セットを出品♪_e0268437_17435696.jpg
ネオブライス用のレトロ晴れ着セットを出品♪_e0268437_17441633.jpg


今回のこのレトロシリーズですが、子供時代(小学生の頃)こういうピンク系の
晴れ着を着ておりました。
そして大人っぽいショールですが・・・山Pも出ているジェネレーションギャップでも
出ていたように(成人式の時?)着物にきつねの襟巻きみたいのが
ステータスだった時代がありました。
子供心にすっげーーーと眺めていたものです。
大人になり街のお洒落な洋品店の店頭にその襟巻きを見つけたとき!
何故か[欲しい!]と思ったんです。
でも高くて買えませんでした。買えることは買えるがその金額を出すほど欲しくはなかった。
親が中国へ観光旅行に行くというので荷物持ちで連れてってもらえ
ある店でテンの襟巻きを売っていて安かったので買いました。
今もまだありますが、あれを巻くのは勇気がいるかも。(まずつけている人を見ないもんね~)
温かいんだよ~という思い出もこめて毛皮風なショールをセットにしました。


今度は画像を貼り付けることが出来ました~
本当に気まぐれな私のPCです。
もう一つの以前からやっているブログ(ブライスにはまる以前の)は昨日から
更新を試みているのですが全然出来ません。
ステキなパッケージのジャムの紹介をしたいのに・・・(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2013-12-19 17:57 | yahooオークション出品作