復帰しています(SHOP)   

クリスマスまであと数日というところ。
私も個人的なプレゼントなど投函したり、カードを書き終えたりという
段階です。

年末になると何故か始末しなければという気分。
そこでハタと思い出したのが
ほったらかしな我がSHOP!!!
以前にログインしないとメンテナンスに入るよ~とお知らせが来ておりました。
色んなところからお知らせメールが届くので知らんぷりも数々あります。
困った面倒くさがり屋さんな私。

そこで久々にオープンさせました!

HANA(SHOP)

着物も1点ございますので是非ごらんくださいね。

e0268437_1624783.jpg

久しぶりに以前、作ってやはり放置状態でしたドールハウスで遊んで見ました。
過日、リーメントを整理したのでそれらを新たに出してみました。
リプトンについていたサマンサタバサのバッグ類。
頂き物のウルトラ怪獣たち&北海道土産のクマに乗ったウルトラマンストラップなど。
e0268437_1632113.jpg

プレゼントもサンタさんが早々と配達してくれちゃった!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-12-22 16:07 | Comments(2)

Commented by at 2013-12-24 13:27 x
お久しぶりです
もう久しく何も音沙汰なしで申し訳なく・・・
やっとやっと冬休みになり自分のことが
できるようになったかなと思います。
はなさんへのクリスマスカードかけてなく。。。
本当に乙な私です。・・・・

Merry christmas &
Happy New Year*
Commented by mlle-hana at 2013-12-24 14:57
あはは~全然、気にしないでちょーーー(だいな)
便りのないのは毎年の師走だからだとおもっとりましたよ。

ここにカキコしてくれるだけでOKなのだ~(*^_^*)エヘ

<< メリー・クリスマス★ 総絞りの晴れ着セットを出品しました♪ >>