メリー・クリスマス★   

e0268437_14583565.jpg

今日はクリスマスイブ
子供時代には枕元に靴下をぶら下げていたこともありました。
朝起きて何も入っていなかったときのガッカリ度ときたら・・・
親がサンタの代わりなんだと知っていても
その親が何かしらしてくれるんだと期待もしたけど
あまりにも夢がない親でますますガッカリ(T_T)
そんな子供時代が過ぎ
クリスマスというと友達で集まってパーティ三昧。
いつからかメンバーが変貌&減って消滅。

今はブライス友たちとの交流へ。
可愛いプレゼントをいただきほっこりしたイブを過ごしております。
みなさま、ありがとうございます!


HAPPY CHRISTMASを!
[PR]

by mlle-hana | 2013-12-24 15:07 | あいさつ | Comments(2)

Commented by いそ at 2013-12-24 19:21 x
★:゚*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゚*★

はなさん、素敵な聖夜をお過ごしくださいね!
Commented by はな at 2013-12-25 15:54 x
いそちゃん。ありがとう!
一応、型どおりというかチキンのもも肉+サンタのマジパンが乗ったケーキを食べたりして過ごしました。
平凡もまた良しかな?笑。

<< 今年もバタバタな年の瀬 復帰しています(SHOP) >>