佳き年をお迎えください   

本日が私の仕事納めで本当にぎりぎりまで仕事に明け暮れてしまいました。
たった今、年賀状印刷も終了しましたので
明日、宛名など書き投函したいと考えております。
皆様、本当に一年こんな私によくお付き合いくださいました。
大変ありがたいことだと受け留めております。

ありがとうございました!m(__)m

2014年が皆様に佳き年となりますように
心から願っております!


やっぱりバタバタになって恥ずかしいんですが
頂いたOFなどご紹介したいと思います。

e0268437_19211772.jpg

一番最初に出来たブライス友達のチルさんの手作りOFです。
私と違って愛らしさの溢れた洋服を作られます。
そしてとてもキレイな縫製なのはいつも感心しちゃいます。
e0268437_19213470.jpg

遠くのまだ行ったことのない鹿児島のでこちゃん。
まだOF作りを始めて間がないとのことですが
とっても可愛いので実物を見てびっくりしました。
縫製部分の少ないフエルトでこんなにステキな服ができちゃうのね。
e0268437_19215169.jpg

手作りドルハがここんとこ大活躍です。
e0268437_1922651.jpg

チルちゃんから頂いた小物&チョコ。
でこちゃんからもくまモンチョコを頂いたのに
疲れていたので食べちゃった!
e0268437_19222260.jpg

そしてトリを飾りますのは山Pです! う~んエロPな表情!(やばいでち)
偶然にもブライス友達に山Pファンがいらっしゃいました!
ふふふ、いつか山Pコンで初の対面をしちゃうかも。

では1月3日にまたお会いしましょう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-12-30 19:32 | あいさつ | Comments(4)

Commented by いそ at 2013-12-30 21:47 x
今年もお世話になりました!
またドール界に戻ってこられて本当に良い年になりました(^ー^)
はなさんともこうしてまた交流させてもらえてしあわせです!
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください(^o^)
Commented by はな at 2014-01-01 08:17 x
いそちゃん。あけましておめでとうございます(^∇^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
初スマホからのコメントです〜
まだ文字入力がたどたどしい状態
ですので3日に改めて挨拶に伺いますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by チル at 2014-01-10 10:08 x
はなさん、遅ればせながら年賀状ありがとうございました♪
喪中なので「おめでとう」は言えないのですが
今年もよろしくお願いします(*^^*)

可愛い子に着せてもらえて、アップしてくださっていたのに
なかなかコメントできなくてごめんね。
本当にありがとう♪
年末年始は実家に帰っていたのと、やっと柚子も幼稚園が
始まったので、いつもの生活に戻った感じです。

山Pの写真、色っぽいなぁ(*´∀`*)
今年もはなさんの作品楽しみにしています。
Commented by はな at 2014-01-10 15:41 x
チルさん。ごめんね~うっかりしていました。
多分、昨年の賀状など見ながら書いちゃったかも。
こちらこそチルさんとこに伺っていないような?
ごめんね~ヤプログがどうしても不調で更新も出来ないんです。
柚子君の凛々しいドラムを叩く姿にびっくりしました。
しっかりしたおにいちゃんになってます。
まだあどけなさが残るうちに会わねば!と思っちゃいました。
そのうちおばさんうざいと言われそう・・(な~んて。笑)

私の方こそよろしくお願い致します。
ライブには駆けつけたいな~♪

<< ひひ~んと飛躍したい! スマホデビュー、ところが!? >>