ブライス初め   

e0268437_16332655.jpg


現在、仕事のことで頭がいっぱいですので
ブライスとは全然遊べません。
それはそれで仕方の無いこと。
ぐっと我慢。
そこを時間をこじ開けて無理やり何とかし編み物だけやっています。
(家事の後のテレビ観賞タイムに)
ミディのニット帽が出来上がりましたがポンポンがまだ付いていません。
全体のイメージは今回はブリティッシュ・ガールと決めています。
ただそれだけのイメージで具体的なデザイン画も何もなし。

さて、今年にびっくり事件♪
な、な、なんと山Pの年賀状が来たことです!
もう何年もファンクラブに入っていますが初めてです。
まぁ~以前はグループの一員だったので
そういうサービスは無かったのかな?

画像を見たい方はつづきをどうぞ!
それと、私12月の歌舞伎座で玉三郎さまが出ている演目が
とても見たかったのですが、別件で見ることができませんでした。
そしたら今度は大阪・松竹座で約ひと月の間、玉三郎様の公演だとかで
空席検索などしましたよ~かなり厳しい。
youtubeでその中の演目を検索したらヒットしました。
いやぁ~素晴らしすぎる!!!!!(コーフン度マーーーックス!)
それもつづきでどうぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




e0268437_16473265.jpg

う~む。山P、文字が下手すぎる。

http://www.youtube.com/watch?v=sPgtX-ljHi4

舞台の背景といい、衣装といい。
素晴らしすぎる!
後へ反る姿。
優雅に舞う姿。
決めポーズにも裾の乱れもないのはな~ぜ?
[PR]

by mlle-hana | 2014-01-05 16:52 | 製作中 | Comments(4)

Commented by いそ at 2014-01-05 21:30 x
わたしも実はもう何年も玉木宏さんのファンクラブに入ってます(〃▽〃)
年賀状もバースデーカードも毎年ちゃんと来ますよ〜♪
ちなみに玉木くんはわりと字がキレイです(笑)
このことを打ち明けると、なんでうちの美少年ドールの名前がヒロシなのかバレてしまいますね(///ω///)
まあ秘密ということで!(笑)
Commented by はな at 2014-01-07 18:41 x
いそちゃん。遅くなってごめんね~(仕事でSALE中なので)
おお!玉木宏さんのファンクラブメンバーなんですかっ!
えぇ!?バースデーカードも来るんですか?(ええなぁ~)
そっかきれいな文字ね。(ええなぁ~)

あっはっはOK秘密のヒロシ君ね。
私はいそちゃんのヒロシ君が出てくると例の~~~♪(ミュージックが流れヒロシですと呟いちゃったのだ)←許して。
ところで玉木宏さんですが私が以前、住んでいた名古屋の中村区出身なんですよ。
確かはなまるマーケットのインタビューコーナーだったと思うのですが豊国神社(太閤秀吉に所縁の)の話をしていて近いじゃん!って驚いたことがあります。
Commented by dekopon1002 at 2014-01-09 15:34
はなちゃん、今頃の訪問でお恥ずかしい。今年もよろしくね!
↑ここで、いそちゃんの秘密の彼の正体がバレるとは~ププッ。
皆、ファンクラブに入ってるのね。
私は、フミヤも稲垣さんも、鹿児島へコンサートへ来なくなってから辞めたよ。
今年は嵐の松潤にハマリたいと思ってる~自称・面食い。
山Pの字、男子だから、このくらいでOKよ。
↓のセクシーショット良かったよ。
Commented by mlle-hana at 2014-01-09 15:54
でこちゃん。私は山Pで初めてファンクラブというものに入ったんです。(チケットが取れないからね)
以前、熱心にプチおっかけをしたときもありますが
その時ですら普通にチケットを買ってました。
あはっ、いそちゃんの玉木さんは意外でしたが
みなさん、それぞれごひいきさんがあるのを知って嬉しくなります。
ヒロシの秘密は私とでこちゃんの秘密でね♪

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

<< ニット帽の完成&お土産 頂き画像で初詣♪ >>