人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初笑い!

知人が来てくれました!
好物も持ってきてくれました♪

私に見せたいものがあると手帳に挟んだカードを探しておりましたが
その手帳の背表紙にあったカードの方が面白そうなので
見せてと頼んだら「そうそう、こっちも面白いの!」と
カードをくれました。

初笑い!_e0268437_15371838.jpg

八重たん「これよ~」

見てピンと来た方、あなたはツウです。

初笑い!_e0268437_15382781.jpg

どうですか?
誰かに似ていませんか?

そう、あのフレディー・マーキュリーですぞ!

これはエジプト旅行した知人が現地の博物館で
本物と対面してすぐさまフレディーだと思ったそうです。
因みにクフ王の兄のなんちゃら神官だとのこと。
それにしても、そっくりなので馬鹿笑いしちゃった♪

初笑い!_e0268437_15412034.jpg

これも知人が貰った年賀状で知人の知人が
昨年展覧会を開催して映画のヒーロー・ヒロインなどを
Tシャツに刺繍したものを出品したそうです。
知人が買い上げた「アラビアのロレンス」を見ましたが
出来栄えが凄かった!!!
で今年の午年に因み「ベンハー」のワンシーンを同様に刺繍したものを
年賀状にしたそうなんです。
すっげーーーーーです
今年は手抜きな年賀状だったので反省・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2014-01-09 15:47 | イロイロ