人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中経過なんぞ

途中経過なんぞ_e0268437_18122011.jpg

昨日からブリティッシュガールの制作にかかっております。
とりあえずパンツとワンピースの裁断をしました。
生地はストレッチ素材のブラックウォッチが僅かにありましたから
それでネオとミディの各1点ずつ。
途中経過なんぞ_e0268437_18123220.jpg

ミディはやはりネオの型紙サイズの85%で作ってみました。
ネオはクロップドパンツ丈なのにミディは普通丈になっちゃった。(間違えたのかな?)
途中経過なんぞ_e0268437_18124532.jpg

今日、縫製してあとボタン付けをするだけになりました。
いかがでしょう?
チュニック風なワンピースとコーデしてみようかな?
昔の映画の中に(イギリスの映画でモッズというファッションが大流行してた頃の。)
印象的なのがあったんですが観ていないので
よく分からないんです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2014-01-11 18:22 | 製作中