途中経過なんぞ   

e0268437_18122011.jpg

昨日からブリティッシュガールの制作にかかっております。
とりあえずパンツとワンピースの裁断をしました。
生地はストレッチ素材のブラックウォッチが僅かにありましたから
それでネオとミディの各1点ずつ。
e0268437_18123220.jpg

ミディはやはりネオの型紙サイズの85%で作ってみました。
ネオはクロップドパンツ丈なのにミディは普通丈になっちゃった。(間違えたのかな?)
e0268437_18124532.jpg

今日、縫製してあとボタン付けをするだけになりました。
いかがでしょう?
チュニック風なワンピースとコーデしてみようかな?
昔の映画の中に(イギリスの映画でモッズというファッションが大流行してた頃の。)
印象的なのがあったんですが観ていないので
よく分からないんです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-01-11 18:22 | 製作中 | Comments(2)

Commented by いそ at 2014-01-11 20:13 x
チュニックワンピとコーデいいですね!!
はなさん流でいいと思いますよ(*・∀・)b
楽しみです(*´∀`*)
Commented by mlle-hana at 2014-01-12 16:48
いそちゃん。こんにちは!
えっへっへ、コーデをどうしようか悩んでおります。
タータンチェックのシンプルなワンピースは半分出来上がっています。
最後にどんな風に仕上げるかが問題でち。
ブライスだから可愛い味付けにするか???

<< これがモッズなのだろうか? 新たな好物 >>