ブリティッシュなワードローブセット   

今日は成人の日。
私の住むI市は昨日の日曜日に成人式が執り行われました。
ですので本日は静かなもんです。

さて徐々にブリティッシュガールなOFも出来上がってきました。
完成しているのはニット帽とカーディガンだけです。あ、ベルトも。
e0268437_16173211.jpg

ミニワンピースはボタン付けがまだ出来ていません。
パンツもボタンにしようかスプリングホックにしようかってとこ。
e0268437_16175499.jpg

カーディガンに付けるボタンでかなり悩みましたが
運良くネオとミディの1着分だけの小さな貝ボタンがありましたので
それを付けました。
e0268437_1618761.jpg

70年代ファッションがテーマにあったので
ツィッギーのミニスカートを意識してみました。
パンツが見えそうで見えない丈。
e0268437_16182531.jpg

ニーハイソックスでもなく生足が見えるのが70年代だよね~と一人呟く。

まだネクタイが手付かずだ・・・あ、ミディ用のシャツも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-01-13 16:27 | 製作中 | Comments(4)

Commented by いそ at 2014-01-13 18:43 x
わぁ゚+.(゚∀゚)゚+.
素敵な感じで仕上がりつつありますね!
タータンチェックってやっぱりカワイイな♪
完成が楽しみです(^O^)
Commented by dekopon1002 at 2014-01-14 17:06
早速、今年お初のOF作りがスタートしてるのね。
赤いタータンチェックかわいい~大好き!
女子の永遠のお気に入りテイストよね。
私も今のところ、あれこれマメに動いているよ。
Commented by はな at 2014-01-15 11:48 x
いそちゃ~ん。赤いタータンチェックがてっぱんだと思ったんだ~♪
まだネクタイが出来てません。
毎日、寒さが厳しくなってきました。
指先がかじかんで仕事する気が失せそう・・・
Commented by はな at 2014-01-15 11:56 x
でこちゃん。えっへっへ、早くやんなきゃと思いながらも中々進み具合が遅いかな?と思っている方なんですよ~
ちょっと色んな事が起きてて気持ちがフラフラしてます。
寒くなってきたので、でこちゃんも身体に気をつけてね~
私も風邪だけは引かないようにと薄着の時はほかほかカイロを貼ったりして用心してます。

<< ネクタイに苦戦中 これがモッズなのだろうか? >>