あと少し!   

今日はエアコンのフィルターを掃除したら
いつもより効き目が向上したような?
だからか、とっても眠くなってしまった。
仕事がはかどりません~(-_-)zzz
e0268437_18104717.jpg

ミディのシャツも完成!まだボタンが付いていませんが・・・
ネクタイも完成!柄も2種類あります。
e0268437_1811563.jpg

カーディガンの出来ていますよ。
ネオとまったく同じ物。
明日になったら全部お披露目できるかな?

あ、そーだ! 上のうなぎ丼のリーメントはお隣からもらったもの。
ブライスにはでっかすぎて困る。
持て余す物も沢山貰います。
欲しいなぁ~と思う物は当然ながらくれません。
当たり前なんですけどね(*^m^*)プッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-01-16 18:17 | 製作中 | Comments(2)

Commented by いそ at 2014-01-16 20:34 x
わたしも眠くて眠くて。
頭がちっとも働かないのでブログ巡りが遅々としてすすみませぬ。
もう寝ようかな。今日はお疲れモードのいそちゃんです(*ノ∀`*)
Commented by mlle-hana at 2014-01-17 17:59
いそちゃんも眠かったの?
私なんて今日も眠くて~眠くて。
暖房が効きすぎもよしあしかも。
昨日なんてストーブの効いた部屋でお鍋とたこわさび(好物)の夕食に冷えたビールが美味くてね~
時々オヤジな自分に呆れます。笑♪

<< ブリティッシュワードローブセッ... ネクタイに苦戦中 >>