ブリティッシュワードローブセットを出品♪   

ミディブライス★ブリティッシュワードローブセット
e0268437_17381324.jpg
e0268437_17383157.jpg
e0268437_17392100.jpg



ネオブライス★ワードローブセット
e0268437_17393335.jpg
e0268437_1740345.jpg
e0268437_17401765.jpg


今回は何だか時間がかかったなぁ~と全部を揃えて撮影していたら
9点のセットになってしまった。
正月明けの最初なので福袋的なものを作りたかったのだ~
組み合わせはそれぞれ楽しめるようにしました。
どうぞ、ご覧くださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-01-17 17:46 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by いそ at 2014-01-17 22:53 x
完成したんですね!
9点のセット!!(≧▽≦)
いろいろ楽しめそうでワクワクのセットですね♪
とくにネクタイは珍しいからうれしいかも!
Commented by はな at 2014-01-18 10:55 x
いそちゃん。ようやくでち。難しいタイプじゃないんだけど点数が多いせいかな?長かった~~~
今回はニッキーちゃんが手近にいたおかげでボーイッシュなイメージが出来上がってたので
久しぶりにネクタイにしてみました。
以前にもこの子にネクタイ付きのワンピースを作ったことがあって
それが私のお気に入りでもあるんです。笑
ニッキーのショートなヘアスタイルも良いですね♪
帽子で隠れておりますけど・・・

<< 砂糖菓子みたいな色 あと少し! >>