今度はピンクで♪   

e0268437_16103185.jpg

サックスに続いてピンクの生地で作っております。
ネオとミディの同時進行なのですが衿だけネオの分しか出来ていないので
ミディは途中までの製作となっています。
ワンピースは出来上がりましたがバンダナはまだ全然手付かず状態です。
今度は花柄ではなくギンガムチェックなのです。

またまた「ごちそうさん」で泣いちゃったよ~(年のせいか?)
大阪の地下鉄って出張の時に利用する心斎橋駅なんですが
天井がアーチになっているんですよね。
ああいうタイプの駅って初めてだったので
一番最初に見た時に驚いた記憶があります。
何てお洒落なんだろうって。
それが「ごちそうさん」の中で困難な条件をクリアして完成したのだと知り
ちょっとした感激も味わっております。
ごちそうさん♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-01-25 16:18 | Comments(2)

Commented by 苺実(maimi) at 2014-01-26 01:23 x
こんばんは~♪
ピンク生地可愛いですね~!!
過去記事も読みましたが、襟のふちどりがまた可愛い!
すごいなー(o´∀`o)
見てるとなんだか、
私も頑張ればできるような気がしてきちゃいますw
てゆうか、頑張らなくちゃp(*´ω`*)q

まだお買い物はできない身ですが、
完成楽しみにしてますー♪
Commented by はな at 2014-01-26 21:35 x
苺実ちゃん、今晩は??
ピンクも可愛いです。
今日はベージュも出来たんですが来客があって更新出来ませんでした^_^;
襟もミディ用のを大量に作ったら
段々、なれてきたような気がします。
苦手意識で恐れてるとダメなのかしらん?笑。

<< 最後のベージュが出来た! kawaii♪ >>