マトリョーシカじゃないよ~   

e0268437_14365093.jpg

ずーーっと変わり栄えのない画像が続き大変、恐縮なのでございます。
でも多少なり変化しているのにお気づきでしょうか?
ようやく完成に近づいてきております。
まだ三色分の小物が出来上がっていないのと
ボタン付けがなーんもやっていません!(えばるな~)

小休止:ちいさなおじさん。 今日はあまりかまってあげられません。
さっきお世話したら脱皮をしました。(三回目)
だらだら~と時間を過ごすゲームなんですが
妙ちくりんで可笑しいです♪

あ、それと今朝、スポーツ新聞でリカちゃんとくまモンのコラボを知り
某ネットショップで予約しようとしたらすでに時遅しでした。
こうなったらどこかの店に置いていないか
探すとするかな?
めっちゃ可愛かった!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-01-31 14:46 | 製作中 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2014-01-31 15:28
変化してるしてる、かわいいよぉ~。
小物って何が付くんだろう?~楽しみ!
小さなおじさん、脱皮するの?ウケるぅ。
リカちゃん×くまモンのコラボ、偶然ネットで前ヒットしたんでした。
人気がありそうだね。
買えるといいね!
Commented by mlle-hana at 2014-01-31 17:10
でこちゃん。ありがとう~
リカちゃんとくまモンコラボ明日発売のようですね!
今日帰りに玩具屋さんに寄ってみようと思います。
予約が出来るといいんだけど・・・

<< 増殖中 クラゲじゃないよ~ >>