増殖中   

e0268437_17392840.jpg

またもや同じような画像ですが明らかに違う点があります。
そう、水色のワンピースセットが出来上がりました。
ですがボタン付けはまだ・・・^^;
ミディサイズももう少しで完成する予定。
来週にはSHOPに並べられると思います。
ミディはヤフオク!に出品できると思います。

毎年このシーズンはきつい日々が続くので憂鬱。
昨年はひどかった・・・これがうつというものだろうか?と思いました。
それまで普通に接していた人とも口をききたくなかったり・・・
今も多少その兆候はあったりしますが。
面倒くさいんでしょうね?
楽しいことだけ考えたいと逃避ばかりするようになります。
もうちょっとしたらブラちゃん達と遊べる!

ちいさなおじさんも「○○○さん、応援していますよ~えいえいおーーー!」
と励ましてくれます。
にくい事を言ってくれるなぁ~と感心しちゃう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-02-01 17:49 | 製作中 | Comments(2)

Commented by いそ at 2014-02-01 20:59 x
わあ♪エプロンがついてずいぶん明るくなりましたね!
ショップ楽しみにしています(^^♪
水色も捨てがたいけど、わたしはギンガムチェックが好きなのでベージュ狙いでいきます(*^^)v
Commented by はな at 2014-02-02 13:40 x
いそちゃん。そーなのエプロン付きにしてみました。
スイスとかオーストリアとかの田舎の牧歌的な雰囲気もいいかな?
なーんてね♪
まだ完成に至りません。かなり時間がかかってますなぁ~
ベージュとピンクが一緒に並んでいますが分かりましたか?

<< ヤフオクに出品しました♪ マトリョーシカじゃないよ~ >>