ソッチーーー   

昨日は今シーズン初めての積雪になりました。
かなりの積雪になるだろうとの予報でしたので
仕方なく仕事もお休みにして部屋でのんびりとチクチク羊毛で小物を作ったり
ソチをテレビ観戦してして過ごしていました。
昨日はスノボ見物です。
若い角野君頑張ってましたねーーー
ほぼ日で話題になっていたマトリョーシカ!
おおこれかぁ~(とか)
飛び上がった選手を下から捉えたアングルでは皆、腰履きのパンツだから
下着のおパンツが丸見え!
思わずどこのおパンツなのと目を凝らしてしまうあたり
相当なおばさん度高いぞ!
ふふ、バックトゥザフューチャーのカルバン・クラインか?なーんて。笑

ソチに相応しい画像はと探したら昔の函館旅行の大沼へ行ったのがありました。
大沼団子が美味かったな。
e0268437_1501229.jpg

ブライスが出てこないのもどうなの?と昨年の会津旅行での
朝食バイキングの画像を出してきました。
e0268437_15102434.jpg


しばらくソチに夢中です。
テレビはつけっぱなしです。
浅田真央ちゃんは気の毒でした。
前回のオリンピックを思い出しちゃう悪夢。
先に滑った選手の喝采が凄くてメンタル面での不利。(前回はヨナ選手が先でしたよね)
何とか個人戦のときまでに立ち直って欲しいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-02-09 15:25 | イロイロ | Comments(0)

<< ソッチーーー2 SHOPに追加しました >>