人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギまるけ♪

ウサギまるけ♪_e0268437_12252583.jpg

いやぁ~羽生君の金メダル受賞良かったですね!
今回はもう眠くて眠くて観戦が出来ませんでした。
絶対、金だという確信はありましたしね。(試合前の練習風景は見た)

昨日の雪もよく降りました~当地は午後3時頃から雨になったので
お陰で今日も出勤に支障はありませんでしたが
関東・東北・北海道の皆様、お気をつけくださいませ。

ストーブで温まった部屋でチクチクと毎晩ウサギを作っておりました。
何故かトリコロールカラーになりましたけど?
今日からウサギの被り物も作っています。
あ、当地の方言で「~だらけ」という言葉を「~まるけ」と言います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2014-02-15 12:35 | 製作中