ウサギまるけ♪   

e0268437_12252583.jpg

いやぁ~羽生君の金メダル受賞良かったですね!
今回はもう眠くて眠くて観戦が出来ませんでした。
絶対、金だという確信はありましたしね。(試合前の練習風景は見た)

昨日の雪もよく降りました~当地は午後3時頃から雨になったので
お陰で今日も出勤に支障はありませんでしたが
関東・東北・北海道の皆様、お気をつけくださいませ。

ストーブで温まった部屋でチクチクと毎晩ウサギを作っておりました。
何故かトリコロールカラーになりましたけど?
今日からウサギの被り物も作っています。
あ、当地の方言で「~だらけ」という言葉を「~まるけ」と言います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-02-15 12:35 | 製作中 | Comments(2)

Commented by バーティ at 2014-02-15 16:47 x
ブライスには被り物が似合うわ!
可愛いです〜
ウサギも可愛い!
ああっ、また欲しい病が、、
物欲止めたいけどホント難しいですよね
Commented by mlle-hana at 2014-02-15 17:21
ふふふ。ほんとブライスは何を着ても被っても可愛いです。
物欲・・・私も昔から目にするとすぐ欲しがる性質でして・・・
今はお財布と相談できるようになりましたけど。(カードという物が・・・)

<< ウサちゃんは続く~~~ 再び衿縫いにチャレンジ! >>