ウサちゃんは続く~~~   

e0268437_133521.jpg

ネオサイズのみこのチェックのワンピースを作ってみました。
ウサギの帽子の裏地も変えてみました。
週末あたりにヤフオク!に出品する予定です。
まだドロワーズとショールがなーーんも手付かず状態なので
これから大車輪でやります!

ところでまた同じソチオリンピックの話題ですが
とうとう私も連日の寝不足には勝てなくなりました~
テレビの横でくーか、くーか爆睡のようです。
目覚めると葛西が銀メダルとかテレビの中は大興奮中。
見ていないから乗り切れていない自分が可哀想だったり。

そんな私が笑って楽しめるオリンピック中継?
ほぼ日の

観たぞ!ソチオリンピック

みんなの着眼点や受け答えするN氏のコメントも傑作♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-02-16 15:46 | 製作中 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2014-02-18 15:06
はなちゃん、制作にオリンピックの応援にがんばってるね~。
寝不足は大丈夫?
私は翌日、結果だけ見てるよ(笑)
トリコロールカラーの羊毛ウサギかわいい~。
私もピンクのうさぎ着ぐるみを着せなくては。
Commented by はな at 2014-02-18 16:05 x
でこちゃん。こんにちは!
そちらのお天気大丈夫ですか?雪みたいな予報じゃなかった?
毎日寒くて部屋ですることって今はオリンピック観戦かな?
さすがに深夜のは眠くて耐えられなくなってきました~
早めにLIVEでやってるのは観てますよ~カーリングとか。(終わっちゃった)
製作はこのうさちゃんが終わったあとは考えておりません。
もうすぐひな祭りですね。

<< うさぎ&タータンチェックのワン... ウサギまるけ♪ >>