うさぎ&タータンチェックワンピの続き   

朝はどこのチェンネルに合わせてもみーんな真央ちゃんの話題ばかりだった。
可哀想で観ていられないほど気の毒に思えた。
何年か前にセントレア空港で試合に飛び立つ直前の真央ちゃんを見かけた。
テレビで観るようにほっそりとしてて思っていたより
背の高いスラーーーとした可愛い子だったっけ。
心より笑顔のあのとき見た真央ちゃんに戻ってほしい。

昨日の続きです。
e0268437_16561343.jpg
e0268437_16563711.jpg

相変わらずど下手な画像ばかりですが被り物がよくお似合い♪
e0268437_1657137.jpg
e0268437_16574084.jpg

ちょっとした角度から見るのも可愛いね♪
e0268437_1658389.jpg

これは「あした天気になぁーーれ」ポーズ。
e0268437_16582658.jpg

そして「だるまさんがころんだ」のオニポーズ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-02-20 17:08 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< うさぎ&タータンチェックのワン... うさぎ&タータンチェックのワン... >>