人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ&タータンチェックのワンピース(OP)セットを出品しました。

いつもは夕方頃にバタバタ状態で出品するのですが
今回はのんびりゆったりした気分で出品できました。
うさぎ&タータンチェックのワンピース(OP)セットを出品しました。_e0268437_14274272.jpg
うさぎ&タータンチェックのワンピース(OP)セットを出品しました。_e0268437_1428118.jpg

ネオブライス★うさぎ&タータンチェックのワンピースセット(A)
うさぎ&タータンチェックのワンピース(OP)セットを出品しました。_e0268437_14283110.jpg
うさぎ&タータンチェックのワンピース(OP)セットを出品しました。_e0268437_14284791.jpg

ネオブライス★うさぎ&タータンチェックのワンピースセット(B)
うさぎ&タータンチェックのワンピース(OP)セットを出品しました。_e0268437_14291911.jpg
うさぎ&タータンチェックのワンピース(OP)セットを出品しました。_e0268437_14293444.jpg

ミディブライス★うさぎ&タータンチェックのワンピースセット

今朝、とっても信じられないくらい嬉しいニュースがありました!
私は小心者で怖くて浅田真央ちゃんのフリーの演技を観ることが出来なくて
寝てしまいました。(アメトークを観ながらで知らぬ間に寝ていたんです)
夜中にテレビの音声で目覚めてチャンネルをスケートにしていたのか?
(はっきり覚えていませんが)
鈴木明子さんが演じようとしている場面に遭遇。
ああ~心配と思いながら見ちゃいました。
そしたら点数が出てアナウンサーが浅田選手を抜くことは出来ませんでした!
と言うではありませんか?(どういうこと?)
何人か出場して段々、事の次第が呑みこめてきました。
真央ちゃんすごーーーーーーーーーいぃ!!!!!
目がしっかり覚めてきました!
最後まで見届けました!
もう涙・涙・涙が止まりません!
めっちゃ元気をもらいました!
昼頃、またほぼ日の観たぞ、ソチオリンピック!を読んでいたら
同じように感じていた人が何と多い。
素晴らしい選手だなぁ~と思いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2014-02-21 14:49 | yahooオークション出品作