人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッキーと英国旅行①

ニッキーと英国旅行①_e0268437_15401329.jpg

ちょっとのご無沙汰になってしまいました。
毎春はタイトなスケジュールに苦しんだ私ですが今年は思い切って
休養をとることにしました!
昨年から渡航先を色々探しておりましたが
予算・日程と噛み合う物が無くてめっちゃきっついスケジュールの旅行を選びました。
条件には文句はないのですが(予算。日程)
とにかくきっつい!(休養になるのか?)

出発日は早朝の4時半頃集合し、6時半過ぎ羽田空港から飛び立ちました。
(愛知県なので前夜最終くらいの新幹線で羽田空港へ行きベンチでごろ寝)
ブリティッシュエアラインでの食事。
ひたすら眠い。
食事時には起きる!(鉄則です)

初日はヒースロー空港からチェスターへ。
ニッキーと英国旅行①_e0268437_1549047.jpg

移動はベンツ製バスで。イケメン運転手は、ジョージ・クルーニーばりのニールさん。
私、ジョージ・クルーニは特別好きでもありませんので興味なし。
車中の若い女子はうきうきしてた。
ニッキーと英国旅行①_e0268437_15492277.jpg

ひたすら田園地帯をバスは走りぬけます。
車外の羊の方が興味持てる♪

チェスターの画像は携帯の方にありますので次回にしますね。
今回はトランクが小さめだったのでお供はニッキーラッドだけにしました。
お洋服も一点だけで寂しげですが、私の休養が一番なのでお仕事を減らしました。
イギリスの田舎は町によって建物に変化が出て楽しませてくれました。
絵本の世界が目前に広がっている錯覚。
ニッキーと英国旅行①_e0268437_15531243.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2014-03-01 16:02 | お出かけ