人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃ~~~

きゃ~~~_e0268437_14522613.jpg

本当に行きたかったのはお洒落なパリだったりしたのですが
日程が合わずイギリス行きとなった今回の旅。
お買い物もあまりしておりません。
最終目的地のロンドンのリバティだけに期待しておりました。
リバティの外観の写真を撮っていないのが凄く悔やまれる。
いかにもイギリスの田舎の建物風な外観(木組み)
ロンドンの街中で見るととても和みます。

さて、そのリバティでブライスの為の何かしらを仕入れたいと目論んでおりました。
レース?リボン?チロリアンテープ?
日本の手芸店と同様に色んなグッズ(編み針・刺繍セットetc)
それらは無視してやっぱりリバティプリントでしょとばかりに目を凝らすと
お得そうなコーナーがっ!
こういうのを見つけるのが好きなのね。
何種類もの生地を束ねた巻物みたいなのがいっぱいありました。
ブルー系とかピンク系とかって感じに大ざっぱに分けてあります。
あまり地味じゃないものを選んできました。

現在、取り掛かり始めたものは画像のオレンジ系の生地です。
その前にタイツを作っています。
ロヤルバレエ団のプリマドンナ風?笑。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2014-03-05 15:08 | 製作中