きゃ~~~   

e0268437_14522613.jpg

本当に行きたかったのはお洒落なパリだったりしたのですが
日程が合わずイギリス行きとなった今回の旅。
お買い物もあまりしておりません。
最終目的地のロンドンのリバティだけに期待しておりました。
リバティの外観の写真を撮っていないのが凄く悔やまれる。
いかにもイギリスの田舎の建物風な外観(木組み)
ロンドンの街中で見るととても和みます。

さて、そのリバティでブライスの為の何かしらを仕入れたいと目論んでおりました。
レース?リボン?チロリアンテープ?
日本の手芸店と同様に色んなグッズ(編み針・刺繍セットetc)
それらは無視してやっぱりリバティプリントでしょとばかりに目を凝らすと
お得そうなコーナーがっ!
こういうのを見つけるのが好きなのね。
何種類もの生地を束ねた巻物みたいなのがいっぱいありました。
ブルー系とかピンク系とかって感じに大ざっぱに分けてあります。
あまり地味じゃないものを選んできました。

現在、取り掛かり始めたものは画像のオレンジ系の生地です。
その前にタイツを作っています。
ロヤルバレエ団のプリマドンナ風?笑。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-03-05 15:08 | 製作中 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2014-03-05 19:25
はなちゃん、こんばんは!
いつのまにやらイギリス旅行をしていたとは~素敵すぎ!
フリープランかな?と思いきや、ツアーだったのね。
建物や景色が絵になるし、田園風景いいわぁ。
本場のリバティ?
日本ではお目見えしない柄がやっぱり多いのかな?
どんなOFができるのかな?
Commented by はな at 2014-03-06 11:38 x
でこちゃん。こんにちは!
いやぁ~もう、日常のいろんな事に疲れていたので気分転換をしたかったのです。
今回は食事も観光もしっかり入っている楽チンコースを選びました。
本場リバティです。やっぱ種類の多さでは違うのではないでしょうか?(うちの田舎と比較しても)
変わったのもありますよ~
そのうち披露しましょうかね。

<< ニッキーと英国旅行(コッツウォ... ニッキーと英国旅行(リバプール) >>