ニッキーと英国旅行(コッツウォルズ地方)   

e0268437_17155864.jpg

昨日の続きで最後はホテルに向かいました。
3泊目のホテルはゴルフ場にあるカントリークラブ。
建物自体がとても変わっていました。
e0268437_17163315.jpg

たまたま1階の部屋になったのですが
ここは直接、外に出かけれるようになっていましたので
着後、すぐに外へ出てスケッチなどしました。
e0268437_1717697.jpg

中々、雰囲気のあるホテルでちょっとご満悦♪
e0268437_17182723.jpg

ロビーもクラシカルな調度品が設えられていてリラックス♪
e0268437_17185147.jpg

ある晩のデザート。
何だったんだろう?
とっても甘いスープ状態の中に粉で出来た何かと甘露煮の何か?
トルコのライスプディングとよく似た味。
完食は無理だった・・・
e0268437_17192731.jpg

毎朝はビュッフェという感じでトーストとソーセージ・ベーコンなどが必ず出ていて
この日はトマトをオーブンで焼いたのがあったり初めて目玉焼きもあったかな?
あ、マッシュルームをソテーしたのも必ず出ます。煮豆も(トマト味)
ほぼ毎日こんな朝食を食べてました。
イギリスのコーヒーは最悪。(紅茶の国だもんね~)
e0268437_17195461.jpg

ここがバーカウンターで食前酒を注文します。
ここでもまたビターを注文しました。
軽くて飲みやすいの。
e0268437_17203497.jpg

ホテルのあった町にはこんな一風変わった建物が結構ありました。
ホテルから町まで歩くと30分以上はかかりそうだったので断念。
夕方到着が多いし早朝出発ばかりでバスで通過するのみでした。(T_T)ガッカリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-03-06 17:40 | お出かけ | Comments(0)

<< ニッキーと英国旅行(バイブリー) きゃ~~~ >>