ニッキーと英国旅行(ボートン・オン・ザ・ウォーター)   

e0268437_1423535.jpg

今回のツァーは安いけれど観光満載で知らないところへも沢山行けました。
旅程表を貰った時には「ふ~ん」だったのに後でよく思い出す
予想外に良かった土地もあります。
このボートン・オン・ザ・ウォーターもそういう印象によく残っている町でした。
e0268437_14232948.jpg

全体にこじんまりした印象です。
メイン通りには観光客もチラホラ。
陽気の良い時期になるとかなりの人出がるそうです。
e0268437_14235285.jpg

訪ねた日は天候も良くなかったしシーズンオフのせいか静か。
可愛いお菓子の店を裏通りに発見したのにお休みで残念。
e0268437_1424164.jpg

またメインストリートへ戻りスーパーへ寄ったり
あっちこっちのお店を見たりしていたら・・・
観たこともない犬種のかわいこちゃんが!
思わず声をかけたら飼い主さんが反応してくださり
何犬?と尋ねますとラブラドールとプードルのミックスだよと教えてくれました。
触ってもいいかと尋ねて触るとクリンクリンのカールした体毛!
僅かに固め。
一緒に記念写真も撮らせてもらいました♪
e0268437_14244480.jpg

バスへ戻る小道で。
ここも雰囲気のあるところだったなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-03-09 14:40 | お出かけ | Comments(4)

Commented by バーティ at 2014-03-09 18:57 x
はなさん、英語話せるのかしら?
気さくに犬の種類聞けるなんて凄い。
まるで絵画のような景色
ああ〜素敵
ため息でちゃいますよ
新作OF元気カラーのオレンジ色、なかなかイイわ‼
Commented by mlle-hana at 2014-03-09 19:10
えへへ。全然、ダメなんです。中学校で習った程度?いや、より悪い位。
わぁ~プリチー♪と言ったら振り返って微笑んでくださったので
ワッツ、カインド?って聞いただけ。
完全なるカタカナ英語なんですよ~1年くらい英会話を習ったこともあるんですけど身に付いていない。

そうなんです。景色がとても素晴らしいの。メルヒェン♪

ありがとうございます!今はバッグも出来て下着を作ってます。
もうすぐです。
Commented by dekopon1002 at 2014-03-11 17:31
あれからも旅日記がたくさん~続いていたのね。
イギリスっていうだけで、どこもかしこも絵になる。
ラブラドールは大型犬だから、スタンダードプードルとの掛け合わせだね。
クルクルヘアーが、かわいい!
素敵っぽいお菓子のお店が開いてなくて残念!
Commented by はな at 2014-03-11 18:43 x
でこちゃん。一日に三箇所位、周ったりしたので長いようですが、
本当は6日間の出来事です。
段々、慣れてきて一人歩きしているときに
楽しい事が起きました。
只今、出張中で帰りの新幹線車中です。
熱海付近(^∇^)

<< ニッキーと英国旅行(ストラット... リバティー生地で製作中 >>