ヤフオクに出品しました。   

ようやく出品にこぎつけました~
昨日は出張で東京でした(来週にまたもや東京へ行きます)
ちょっとお疲れモードでへろへろしてますかね。
でも再びのヤフオク出品で以前の調子が戻ってくれるのを祈るっちゅうとこかな?笑。

e0268437_1757504.jpg

ミディブライス★リバティプリントワンピースセット
今回もネオブライスと全く同じタイプに作りましたが
スカート丈が幾分長めに見えますね。
e0268437_17581283.jpg

ワンピースがカシュクールタイプなので合わせが深くしてはいるのですが
万が一、開くとタイツが丸見え状態になっちゃうなぁ~と
急遽、下着(スリップ)も作りました。
かなり薄い素材となっています。
スケスケです。
e0268437_17583752.jpg

後はマジックテープで閉じることが出来るようにしました。
これもミディとネオは全く同じタイプとなっています。
(画像はネオブライスですが)
e0268437_17585154.jpg

ネオブライス★リバティープリントワンピースセット
e0268437_17591026.jpg
e0268437_17595492.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-03-12 18:11 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< ニッキーと英国旅行(バース) ニッキーと英国旅行(ストラット... >>