久々にお迎えはこの子   

昨日は突然のアレルギー性鼻炎だったけれど
久しぶりの友達とのダベリング♪
精神的なものって体調にも影響あるのかしらん?
楽しくって鼻炎のことはすっかり忘れておりました。
旅行土産と土産話に花が咲き、昔一緒に行ったパリの思い出話で笑った笑った!

ついでにトイザラスがあったから一応チェックしてみるか~と
訪れたらありました!(結構多数の在庫)
リカチャンとくまモンのコラボです。
webショップでは買えなかったから即お買い上げでした。
e0268437_14353399.jpg
e0268437_14355138.jpg

マイケル・ジャクソンみたいな白い手袋(くるくる回っちゃいます)
e0268437_14361059.jpg

黒いタイツをはいてますがスカートの下には黒いブルマーも。
(AKBっぽい)
この服ってブライスも着られるんですよね?
誰に着せてみようかな~
e0268437_14362860.jpg

前に熊本旅行したときの被り物がどこかにしまってあるはずなんだけど・・・
一緒に撮影もしたいよね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-03-16 14:47 | special | Comments(4)

Commented by dekopon1002 at 2014-03-18 18:17
あ~くまモンとコラボのリカちゃん、買えたんだね~。
もしかして2500円?
ブライスの1/6と書いてる人がいたので。
AKBっぽいとも書いてた。
かわいいね!
確かブライスにも着せられるはず?どの子が着るのかな?
Commented by チル at 2014-03-19 11:06 x
わ、初めて見た~!!可愛いなぁ。
思わず欲しくなってしまったよ(´∀`)
浜松のトイザラスにも売ってるといいな。

イギリス旅行日記も読ませてもらいました♪
建物が凄い迫力ですねー!!
なんというか、すばらしい芸術作品です。
ニッキーちゃんも一緒に旅行に行ってリフレッシュしたきたのね(^^)
Commented by はな at 2014-03-19 14:00 x
でこちゃん。遅くなりました~出張で出かけておりました。
以前に欲しいと思っていたリカちゃんXくまモンコラボが買えて
大変嬉しいです。
値段は2800円をちょこっと切る位です。
トイザなので定価より少しお安いね。

あはは~やっぱ誰もがAKBっぽいと思うのね?
誰にきせようかな?
いつも傍らにいるのがニッキーだから
またニッキーかも。
Commented by はな at 2014-03-19 14:06 x
おーチルちゃんは知らなかったのね?(えへへ、得意気あったりして)
ありがとうございます。
初めてイギリスの田舎の名所を沢山見て周りました。
田園地帯では牧歌的な風景に和みましたし、
歴史的建造物には圧倒されたりと
毎日が目まぐるしかったけれど、それなりに楽しかったです。
今も懐かしく思い出します。
また頑張って働いて休養を取りたいなぁ~
ニッキーはかわいそうに一張羅でずっと過ごしてました。(他にも洋服があったのに私が持っていかなかった)

<< 歌舞伎座へ♪ 飛散?悲惨? >>