春の色々   

昨日の休日は自分の用事が一つも出来なくて辛い一日でした。
来週の休みは絶対、一日中好きなことをして過ごすんだーーーと決めている!!!

本日、見ていただくのは先月末に行っていたイギリスで買った
数少ない自分へのお土産の一つでシェークスピアの家のみやげ物店にあった
シェークスピア顔のアヒルちゃん(お風呂で浮かべるやつ)
顔がとーーってもユニークでしょ?

あ、そういえば旅行中にお買い物や入館料などは大体、カードで支払ったのですが
カード決済の方が少しばかりレートがお安かったので報告。
そうですね~1ポンドにつき¥8ほど安かったです。
ですから現金よりカードがお勧めかな?(10ポンド約¥1810位。越えたらカードって感じでした)
e0268437_17343751.jpg

こんどはコップのフチ子さんの温泉バージョンでこれは原宿のキディランドで買いましたよ。
プラスチックのコップ(ディスプレイ用)が付いて¥500でした。
ガシャポンと違って高いので1つだけ。
e0268437_17345310.jpg

ニッキーはまだイギリスのときのままの格好をしています。
旅行中にブーツを履かせておりましたが脱げて連れが見つけてくれた一騒動が
あってからは靴無しばかりの撮影でした。
e0268437_1735767.jpg

前回のオークションで落札してくださったブライス仲間さんからの画像です。
お花に囲まれた外撮りってうらやましいな。
私も春らしいところで撮影したいよ~~
e0268437_17353192.jpg


私が習いに行っていた絵の教室で教えていただいた先生の個展の案内が
本日、届きました。
お近くでお時間がありましたら是非、ご覧下さいませ。

竹原祥司油彩展

4月2日(水)~8日(火)
松坂屋名古屋店南館6階美術画廊
10時~19時30分(最終日は16時閉廊)


黄色い船
e0268437_17355490.jpg


給水器トジョウビタキ
e0268437_17367100.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-03-25 18:07 | イロイロ | Comments(0)

<< こんな感じ? ヤフオクに出品しました♪ >>