こんな感じ?   

本当はイラストとか描いてイメージを具体化しようと思ったんだけど・・・
e0268437_1552237.jpg

気付いたらパンツだけ、どんどん作り始めておりました。
たまたま、貰い物の生地が春夏のパンツに良さそうなのがあったのね。

作り出したらどんどん出来ちゃって!
2パターンで4色も。
e0268437_1552365.jpg

さぁて、次をどうするか?
トップスは?
ボトムの色に合わせながら仕入れたリバティーの生地をあてがいます。
薄いグレーのダンガリーにはこのモダンな柄。
e0268437_15524776.jpg

紺のダンガリーには柔らかなこの色の柄。

まだまだあるので迷いますが選ぶのも楽しい♪

e0268437_1553025.jpg

次のパンツにはシャツの裾をパンツに入れちゃう感じで作ろうと思います。
孔雀柄のこの生地をベージュのパンツに。
e0268437_15531589.jpg

爽やかな花柄を生成りのパンツに。

これらにギンガムと無地のコンビネーションのジャケットを羽織りたいと思います。
その2タイプの生地をどういう組み合わせにするかで
現在、格闘中。

あ、忘れておりましたが昨晩は世界フィギュアでした。
羽生結弦君(素敵なお名前ですね~)のパリの散歩道は
すっかりお馴染みの曲になりましたが
私はタイトルがとっても気に入っています。
心はパリの好きな裏道などへ飛んで行きます。
そこに佇む女の子をイメージしてみました♪

それにしてもミポリンの離婚って・・・パリ在住ってことだけとっても羨ましかった。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-03-27 16:07 | 制作ノート | Comments(0)

<< お次はジャケット 春の色々 >>