久々のパフスリーブ♪   

桜がちらほら咲きだしてきました。お花見なのか?
消費税増税前の買出しなのか?
何となく人出が多いような?

あ~どこかへ行きたいな~と心の中の声が叫んではいるのですが・・・
とりあえず近場の花見で我慢することにして
私はやらねばならないことがあるのだ!

その前に次回作の続きです。
スモック風なシャツの製作に入りました。
e0268437_15563029.jpg

リバティープリントも扱いに慣れてくるもんですね。
柄がとっても可愛いので極力シンプルな方がいいのかなと思い
こんな感じにしてみました。
これは丈の短めなシャツです。
e0268437_15564644.jpg

もう一点のくじゃく柄の方。

どっちが良い?って選べない位どっちも素敵な柄。
さすがリバティーなんだなと思いました。
パフスリーブも久しぶりに作ってみて新鮮な気分に浸れました。
ああ~今度は初夏に向かっているんだ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-03-29 16:10 | 製作中 | Comments(0)

<< やりなおし お次はジャケット >>