出来上がった~   

何でも作り出すと無我夢中になって楽しくなる。
が・・・中盤を迎える頃になって悩み始める・・・(これでいいのか?とか先が見えないなど)
今回は点数が増えてしまったために後者の悩みだったかな。
今日、ソックスが出来上がって着付けてみました。
e0268437_18305160.jpg

薄いグレーのダンガリー素材のパンツの組み合わせ。
e0268437_1831579.jpg

ヨークの切り替えがあるブラウスは丈が長めに。
パンツの生地でヘアリボンも。
e0268437_18311977.jpg

同じくパンツに使用したダンガリーのキャスケットもふかーく被るのも
少年っぽくて可愛い。
e0268437_18313144.jpg

こちらはデニム風な生地でゆったりラインのショート丈のパンツ。
切り替えにレースを付けました。
だからブラウスも短めでパンツの中に。
e0268437_18314443.jpg

白いリボンで可憐なイメージを。
e0268437_18315877.jpg

これもパンツと同じ生地のキャスケットを被りました。
溌剌少女はお気に入りのパリの散歩道を目指す!

明日くらいにちゃんと撮影して出品出来たらと思ってます。
イメージではクリクリパーマのウィッグを使おうと思ったのですが
キャスケットがギリギリサイズなので駄目でした。
可愛いヘアスタイルを考えねば~~~(^_^;)ニガテ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-04-04 18:43 | 製作中 | Comments(0)

<< きょわい~ トートバッグの作り方♪ >>