きょわい~   

e0268437_18475697.jpg

ヤフオク出品が間に合わなくて明日に延期しまーす。
さっきまで撮影をしていましたが全部を撮る事、叶わずでした。(T_T)
疲れたなぁ~
仕事のこともありますが昨日、久しぶりに友達との
ショッピング&ダベリングでした。
久しぶりなので高揚したのもありますが
やはり春の不調気分が二人に取り付いているようです。笑。

本屋でウィンドウズXPから8.1へ引越しする本を買ってきました。
月曜日は部屋に引きこもって引越し作業をやるつもりです。
そして息抜きに花見に行けたらと願うのでありました。

画像は撮影のためにヘアスタイリングをやろうかと髪を梳かし始めたら
静電気で見事に逆立ってしまい凄い有様でした!

うぎゃーーーー

結局、何も出来ず普通の髪形にしました。
明日、見てやってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-04-05 18:58 | イロイロ | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2014-04-06 16:04
はなちゃん、こんにちは!
やっと春休みが終わる~自分時間が戻ってくるよ。
ドール遊びもできてなくて~あぁ~我が家の娘たちも、
いつも同じ髪型だわ~。
色々イメチェンして、写真撮影もしたいのにね。
静電気は取れた?
バッグの量産いいね!
PCも新調したんだぁ。
お馴染みさんとの別れは辛いけど、またきっといい新しい出会いが待ってるよ。
期待しましょ!
Commented by mlle-hana at 2014-04-06 17:36
でこちゃ~ん。 でこちゃんちも新入学さんがいたのね?
うちの隣も中学校に進学ですが、とても心配。(ついていけるのか?)

ゆっくりドール遊びが出来なくて(いつもだけど)我が家の娘たちが悲惨な目にあっています。
布袋に入れっぱなし!
早くちゃんとした収納棚が欲しいよ~~~(T_T)

店で触っている子たちはエアコンのせいか(乾燥で)静電気が凄いの。
だからいつも三つ編みしか出来ない。
今日、店に来た常連さんがもうすぐ実家の鹿児島へ行くって言ってたの。
ああ~でこちゃんの居る鹿児島行きたい(連れてって)
テレビで九州には素敵な電車がいっぱい走っているのを見て
益々、行きたくなりました!
熊本で車体に黒いワンコの絵が付いた電車を見ましたが
それも紹介してて内装などに驚きましたよ。
すごいんだもん!

<< ヤフオクに出品しました♪ 出来上がった~ >>