準備中   

e0268437_14403872.jpg

私は昨日から新しいPCで操作しておりますが
約10年ほどXPで色々と主に仕事関連をこなしていたせいか
この新しい環境に慣れるのに大変そう。

前回はスマホに手こずり、慣れて快調にやれると思った途端に
今回の顛末。
もう、もう新しいことを身に付けるのはええわーーー(いらんわーー)

と、叫びたい!

しかし、仕事がかかっているから
のんびりともしていられない。
今、一番にやりたいのはDM作り。

どこに何を収納できるのか?(写真・文書)
で、手っ取り早くブログアップしてちゃんと画像を貼れるのか?
試運転です。

現在ブライスとは遊べません。
もちろんOFも作れません。
仕事関連の準備中です。
合間にPCの勉強も。
図書館で本も借りてきました。
多分、今回は教室にも通うことになりそうです。
PCにいっぱい付いているぐちゃぐちゃしたものを取り除きたいしね。

あ~うつになりそうな時期も乗り越えたと思ったのにさ~笑。
画像ですが、八重ちゃんは店のバックヤードにいます。
今日のおやつはイチゴですよ~
そして八重ちゃんの後ろに注目!
イギリスの空港でもらってきた新聞なんですが
この新聞、大当たりだったみたいで
なーーーんと!
懐かしのデビッド・ボウイー様の写真が付いていたんですよ♪
真中はさっき作り終えたイベント用の三角のフラッグです。
右はSBのショップでもらったカップ麺です。
下は夏準備のカフェカーテンでこれも作りました。

では~
[PR]

by mlle-hana | 2014-04-09 15:04 | イロイロ | Comments(0)

<< ドルハもどき再び お次は・・・ >>