イエローマシュマロちゃんが来た!   

e0268437_1716668.jpg

本当は昨日、到着していたのですが
開封が今日になってしまいました。

ド・キ・ド・キ

ネオほど面倒ではないけど少々手間どりながら
巻き付いているビニールテープなど外して
頭髪もチェック。
テープが巻き付いていると
めっちゃんこ薄髪に見えて不安が高まる・・・
な~んだ、メッシュはこんな風になっているのか~と1人納得。
ピンクの上にホワイトが重なっているんだ。
だが! 不安はもっと別なところにあったのだーーーーー
ってか、ひどすぎるーーーー
タカラトミーよ! もっと製品チェックを何とかすべし!
メイドインチャイナよこれでいいのか?

私は今までかなり大目にみてきたが今回はがっかり度が増した。
最近、当たりが悪いようだ。
すでに開封と同時に足元やすねなどに色が移っている。(青あざだ)
この色移りはどこから来たものだ?と思わずにはいられない。
それにしても中に入っていた公認ショップ以外での購入の品のクレームは
受け付けないってどういうこと?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-04-19 17:29 | イロイロ | Comments(4)

Commented by at 2014-04-20 22:59 x
はなさん 本当にお久しぶりです。
元気なはなさんを感じてます。
私はまだ少し慌ただしいのですが生きてます。
(o・・o)/~
Commented by はな at 2014-04-21 19:09 x
宙ちゃん。ありがとう(^◇^)
ようやく大事な課題を終えてホッとしているところです。
宙ちゃんもどうしてるかなと思いつつも、気持ちの余裕がなくて失礼しておりました。
これから少しずつ回復して無沙汰している方達に連絡出来るかな?
宙ちゃんも待っててね。
Commented by タロ at 2014-04-22 09:07 x
可愛いドールハウスに思わずコメントしてしまいました。
初ブライスを迎えて嬉しくて色々な方のブログを覗いてます♪
新しい子たち、可愛いですね。紹介しているブログを見ると欲しくなっちゃいますw
また覗きにこさせてもらいます☆
Commented by はな at 2014-04-22 11:36 x
タロ様。こんにちは!
コメントをありがとうございます。
初ブライスはどの子なんでしょう?
イエローマシュマロなのかしらん?
タロさんのブログを拝見しました。
編み物が得意のようですね?ドールに自作のお洋服もいいでのでは?
楽しみにしています。

<< 次は祭り準備だよ~ 完成! >>