人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき

うきうき_e0268437_15451232.jpg

法被の製作中です。只今、襟を取り付け中&袖も付けています。
それが済んだら兵児帯みたいなものを作ります。
それらが済んだら背中の文字のアップリケなど。

地下足袋は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙)


いよいよゴールデンウィーク突入のようですね。
今夜から渋滞が始まるとか?

私はいつも連休とは関係なく仕事でしたが
5月5日だけは連休気分を楽しめるかも。
どうぞ晴れてくれますように(*^人^*)

プレ企画ですが現在、祭り同行者のブライス分を入れて5点製作中です。
連休が入りますから完成したら速攻、募集して速攻閉め切ります。
多分まるまる2日ほどの猶予かも。
企画に出品するのは2点だけです。
ひょっとしたら明日くらいには完成しそうです(夕方ころ)

うきうき_e0268437_18151113.jpg

さっき(夕方6時ころ)一点だけ完成したものです。
まだちゃんとヘアスタイルが決まっていませんが
とりあえずこのような感じになります。(文字が未完成)
どうしてもまだ画像が横向きでごめんなさい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2014-04-25 15:57 | 製作中