発表。   

e0268437_10235982.jpg

画像は製作途中の私と知人の分の、襦袢と腹掛けです。
e0268437_10241591.jpg

限定をしてしまったせいか応募が少なく抽選もなく
応募のお二人に決定しました!
でも嫁ぎ先がちゃんとあって良かった♪
ありがとうございました。
本日、メール便にて発送します。

また思いついたら何か企画をしますね。
ゴールデンウィークの最中ですがいかがお過ごしですか?
私は家事でバタバタ忙しく過ごしております。
ゴールデンウィークなんだなぁ~と認識するのは
何と言っても交通量の少なさでしょうか。

連休でも普段と変わりなく仕事をします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-04-29 10:31 | special | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2014-04-29 16:42
はなちゃ~ん、ありがとー!!
嬉しすぎる。
いつもいつも感謝です。
下の雪駄も素敵だね~。
なるほど~こういう作り方があるんだ。

我が家もサービス業に転職して、日祝は「なし」です。
子供たちをどこにも連れて行ってあげられなくて、
かわいそうな気もするけど、お家大好きな私は、
いつも通りのマッタリで、いい~。
Commented by はな at 2014-04-29 17:18 x
でこちゃん。おめでとう~いつもコメントもありがとうございます。
GWは混みあうので幸いと言えるのか?
でも賑わうのも味わいたいような?
どっちでも良いですけど・・・
でこちゃん、お外(庭か公園)で昼ご飯ってのはどうですか?
お子様たちも喜ぶのでは?
ちゃんと荷物を持つ当番とか与えたりして。笑

<< どれがお好き? 雪駄作り >>