人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花がいっぱい♪

お花がいっぱい♪_e0268437_13134520.jpg
お花がいっぱい♪_e0268437_1314153.jpg
お花がいっぱい♪_e0268437_13141617.jpg
お花がいっぱい♪_e0268437_13143287.jpg

いつも画像をいただく金沢のN様。

私、とっても助かるし私の作ったOFをどんな子が着てくれるのか
楽しみでもあるんです。
ありがとうございました!

季節の移ろいを花で知るという現在。
画像の最後は散った桜だそうです。
五月というとツツジが真っ先に浮かぶのですが
通勤の沿道に見事に咲き誇っております。
個人のお宅の玄関先にはパンジーなどが植えられていたり・・・
いつも行く銀行の途中にはある花壇には白いツツジが可憐に咲き
傍らにはレンギョウが黄色い花をたわわに咲き誇らせ
もう一方にはこでまり。(豪華三点セット)
通るたびに[ここでブライスの撮影をしたいんだけど]と思うのに
ブライスを連れていない。(ダメな私)





お花がいっぱい♪_e0268437_13283833.jpg

スカートを久しぶりに三段のフリルにしようと思いながら
縫製し始めております。
前身頃の中央にもフリルを付け、苦手な襟縫いも慎重に縫い終わりました。
それぞれ出来たパーツを縫い合わせていこうという段階にきましたが、
ここで問題が!
三段フリルにすると全体の丈が長くなる。
二段にするほうがミニっぽくて可愛さがでるような?

悩んでいます。

仮に付けてみてから決定しようと思う。(身頃とスカートを)

by mlle-hana | 2014-05-01 13:33 | special