ヤフオクに出品出来ました~   

私、今回の出品が新しいPCになって初めてだったのかもしれません。
画像を沢山貼り付けるためのサイトもすべて取り込んでいませんでしたので
過去の出品した下書きだけが唯一の頼みの綱でした。

おかげさまで出品という一つの課題を乗り越えたことで
この新しいPCの使い方がかなりわかりかけてきました。
ただ画像がひっくり返ってしまうのは相変わらずなんですけど・・・
それで考えましてi Phoneで撮って、いつもの画像アプリで沢山同時に
のっけることにしました。

これって楽ちん技かも。

今回は結果的に三姉妹という雰囲気にお嬢様たちを撮影しました。
そしていつもはあわただしく時間に追われての撮影でしたが
昼間の外光の入る場所を選んだせいか
色が実物に限りなく近づいたような気がします。

e0268437_16193287.jpg


ハ・ツ・ラ・ツ夏ワンピース(A) http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w102692311


e0268437_161956100.jpg


ハ・ツ・ラ・ツ夏ワンピース(B)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/184124307



e0268437_1620193.jpg


ハ・ツ・ラ・ツ夏ワンピース(C)
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r113998734


すみません。何度もリンクを貼ろうとしましたが拒絶されちゃって・・・(/_;)
ここに限らず別なブログサイトもなんですが
私の腕のせいなんでしょうね。
新たな悩みが出てきた・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-05-07 16:42 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< しまつのすすめ (前編) ミディのヘアスタイリング >>