モチーフ編みは完成。   

e0268437_16252990.jpg

出張が入ったりまたもや仕事上の色々で
ざわつく毎日。

最近OF製作がのろくなった。
急がなくてもいいけど・・・それでも何とかもリーフ編みのストールは完成しました。
現在、帽子の2つ目を製作中です。
e0268437_16255332.jpg

先日、朝一番でアナと雪の女王を知人と見てきました。
やはりというかおばちゃん多し。
そしてみな無邪気に笑いハラハラドキドキ。
ディズニーは老若男女が楽しめるものね~
アナの衣装がとっても可愛かった!
真似したいと思うが絶対無理だとも思う。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2014-05-15 16:34 | 製作中 | Comments(2)

Commented by at 2014-05-16 08:25 x
見てない。。
まだ見てない。。

今は少しづつ自分を取り戻して行こうと
思いまつ。
走りすぎた自分をリセットして(^^)

刺繍でちょっとした自分なりの大作を
時間かけてやろうかと計画だけ練り中。

Commented by はな at 2014-05-16 15:39 x
宙ちゃん、忙しそうだもんね。
たまには息抜きしようね。
ソラちゃんとこへ遊びにいきたいな~(なんて)

先日も素敵な刺繍セットを見ました。
あれも(ソラちゃんに貰った刺繍画像)懐かしい。
前のPCの方だった。(あ、でも過去にもらったメールにまだあるかも?)

<< 値下げで再出品! 赤毛のアンみたいな? >>